So-net無料ブログ作成
-| 2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

不倫の恋 [恋愛]

私なりに不倫について考えてみました。
私は好きになった人に妻子がいた場合、好きの度合いで諦めるかあきらめないかを決めてしまうかもしれません。自分のおじいちゃんくらいの年とかなら諦めちゃいますが、でも歳が近かった場合と、その人をどれだけ好きになってしまったかで判断してしまうのが女性なのかもしれません。
出会いはサイトですが。
「家庭にばれたら怖いから」とか「家族を傷つけてしまうのは見てられないから」っていう気持ちよりも、自分の感情を優先してしまうのは私の悪い癖なんですけどね。
でも、私だったら多分あっちの家庭にばれない程度に不倫を楽しむと思います。だって、不倫して略奪愛でうまくいったなんて話はきっとドラマでしか聞いたことがないですからね…。人のモノを取った人には後にも先にも必ず自分にそれが返ってきますよ?って思うから。SNSサイトで知り合って、
だったら、本気にならないでちょっとしたスリルだけ味わったら別れればいい。そんな火遊びとして不倫はするかもしれないですね。
でも、ここまで書いておいてなんですが、私は不倫は未経験です!あこがれはあるけど、でも人の旦那さんにあこがれは感じますけど、魅力はないですね。多分これからもないと思いますので、あくまでも参考程度にと思ってください。

-|2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。