So-net無料ブログ作成

女性であること

恋愛関係を成就できず、

異性というものから遠ざかると、

自分が女性であるということを忘れているのでは?

と目を疑うような行動を取る女性がいます。



はっきりいってこういう女性は、

恋愛対象外の代表格といってもいいでしょうね。



やはり女性らしく生きていなければ、

男性から恋愛関係を求められることはないのですよ。



あまりに男日照りが続いている時に、

たまにされる女性への対応をされてしまうと、

まったく応対ができないという状況になってしまう。



たとえば町を歩いている時に出会い

ナンパなんてものをされることもあるでしょう。



あまりに男日照りが続きすぎると、

自分に声をかけられてはいないだろうという確信をもって簡単にスルーをしてしまうということをするのです。



女性であるということをしっかりと自覚するようにしましょう。

そうでなければ、

恋愛対象たる男性はあなたに興味を示すことがなくなりますよ。



いくら異性との交遊なんてものにだいぶ長い時間離れていたとしても、

女性らしい振る舞いを忘れてしまってはどんどんその環境を悪化させるだけになりますよ。



女性らしい振る舞いの前に、

自分は恋愛関係を成就できる女性であるということを、

絶対に忘れてはならないのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。