So-net無料ブログ作成

一人身の淋しさをアピる

出会いの場へ赴おっても、彼タレ募集中やねん!ちゅう雰囲気や空気やオーラをぷんぷんって出すんはNGな行動やわな?

女の人は警戒心を持ち、そないな人間を恋愛対象ってはしゃいしゃいん。

全開でぇ「今、彼タレおらへんし、探しとるんやんな?」なんてこってを言わんかて、おのれが一人身でぇやるこってを出会いがないアピールでぇきる方法はおれおれあるんや。

酒が好きやねんけど、きょうびひとりでぇ飲んでぇるこってが多いんやんなぇ…。なんていうセリフ。

恋愛相手ぇがいれば、一人でぇ飲んでぇおるなんてこってはまずやり得あらへんでっしゃろ?

一人身の淋しさをこういう言葉でぇアピールやるこってにやって、うちも一人身でぇさみしいなんていう共感を相手ぇよってにえるこってがでぇき、今度一緒に飲みにいくの付き合うてや!なんていう誘い文句も自然って出てくるこってになるでっしゃろ。

アピールの仕方次第にやって、話がってんってん拍子に進んでぇいくこってになるちうワケや。

他には、週末をどないいう風にすごしとったか?ちゅうこっちゃを相手ぇにしゃべるパターンでんがな。

趣味でぇ時間をすごしってんてこってをゆうたり、にーちゃんつれって○○でぇ遊んでぇた〜なんてこってを恋愛対象に伝えれば、この人は彼タレおらへんんやなって思わせるこってがでぇきまんねんや。

休みは恋愛相手ぇがいれば、一緒にすごすのが普通でっからな?



目的別出会い系サイト←ネットで探すとき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。