So-net無料ブログ作成
検索選択

こんなサイトで主婦が出会いを探しました

私は結婚してからずっと専業主婦で、特に趣味もなければ、どこかに一緒に遊びに行くような友達もいなかったんですね。ママ友たちとは会って話す程度で、一緒に何かしようなんて気にもなりません。毎日家事と育児、「私まだ32歳なのにこれで良いのかなぁ」とずっと思っていたんです。そんな時にセフレサイトのことを知ったんです。ネットをただぼんやり見ていたら何かの記事の中で特集されていたんですよね。それで検索してみたらたくさんあって、そのうちのひとつに登録したというわけで。



これまで携帯電話でメールすることもほとんどなかったのですが、今では頻繁にメールを送ったり、受け取ったりしているんです。セフレサイトって何だか怪しい響きがあるし、どうせろくな男はいないだろうと思っていたら、結構落ち着いた、既婚者の男性が多いんですね。これまで3人の男性と会ってみたんですが、そのうちのひとりとずっと付き合っています。お互い家庭があるから、そう頻繁には会えないんですが、会えた時は嬉しくて、嬉しくて。また若い頃みたいに恋愛しているようで嬉しくて仕方ないし、本当に楽しいんですね。家族のために家事をして、子供の成長を見ることももちろん幸せなことだと思うんですが、それでもやっぱり自分自身のためにも時間を使いたいですよね。でも確かに他の男性と付き合って、セックスしたりするのは罪悪感はとても感じるんですが、ただただ家族のために時間を使い、年を取っていくのが嫌なんですよね。



http://www.hakkutsu-deai.net/

┗無料で出会いたいという方におすすめのサイトがこれ!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://ph5owv5.bb.koshien.biz/ph5owv5/
by 中毒 (2011-08-14 05:42) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://d4obfar.experia.varginia-sex.info/d4obfar/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 08:25) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://7kihx92.t.ko-mi-ke.net/7kihx92/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 14:07) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://8c6de73.ato.zetto.org/8c6de73/
by マッコリ (2011-08-24 05:52) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://niuwo65.maji.haya.mobi/niuwo65/
by まじすか (2011-09-03 18:10) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://j6yp9oq.maji.haya.mobi/j6yp9oq/
by まじすか (2011-09-03 18:11) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://4vm291d.www.bio-rizm.net/4vm291d/
by ハナ (2011-09-11 00:21) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://s4ww0bp.a.hexisag.org/s4ww0bp/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:55) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://hck0fr1.idol.tko48.net/hck0fr1/
by 軟骨 (2011-10-02 06:26) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://jp0a8fg.apple.i4second.com/jp0a8fg/
by スティーブ (2011-10-16 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。