So-net無料ブログ作成

不倫の恋 [恋愛]

私なりに不倫について考えてみました。
私は好きになった人に妻子がいた場合、好きの度合いで諦めるかあきらめないかを決めてしまうかもしれません。自分のおじいちゃんくらいの年とかなら諦めちゃいますが、でも歳が近かった場合と、その人をどれだけ好きになってしまったかで判断してしまうのが女性なのかもしれません。
出会いはサイトですが。
「家庭にばれたら怖いから」とか「家族を傷つけてしまうのは見てられないから」っていう気持ちよりも、自分の感情を優先してしまうのは私の悪い癖なんですけどね。
でも、私だったら多分あっちの家庭にばれない程度に不倫を楽しむと思います。だって、不倫して略奪愛でうまくいったなんて話はきっとドラマでしか聞いたことがないですからね…。人のモノを取った人には後にも先にも必ず自分にそれが返ってきますよ?って思うから。SNSサイトで知り合って、
だったら、本気にならないでちょっとしたスリルだけ味わったら別れればいい。そんな火遊びとして不倫はするかもしれないですね。
でも、ここまで書いておいてなんですが、私は不倫は未経験です!あこがれはあるけど、でも人の旦那さんにあこがれは感じますけど、魅力はないですね。多分これからもないと思いますので、あくまでも参考程度にと思ってください。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://l6m6vyx.www.masa-son.com/l6m6vyx/
by シンジくん (2011-04-24 01:14) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ep3b58g.lady.kim-yona.info/ep3b58g/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 04:03) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ai9mva9.ero.hentai-tube.me/ai9mva9/
by まな板 (2011-05-21 08:32) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://jon21g1.achy.akb4488.info/jon21g1/
by CP (2011-05-28 08:40) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://fmq9jxw.69.rock-on-rock.net/fmq9jxw/
by たけのこ (2011-06-10 02:36) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ir54h9e.se.x-18.net/ir54h9e/
by チュッパプス (2011-06-13 23:24) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://66hty-w.sio.faithbook-lite.com/66hty-w/
by ベム (2011-06-18 19:41) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://iti9ab8.japan.fukus.org/iti9ab8/
by ずんどこ (2011-06-25 13:13) 

黒きとう


http://qp00evq.syuzo.matsuoka.mobi/qp00evq/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 08:02) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ss3120w.pickup.towitter.net/ss3120w/
by ひらばやし (2011-07-09 05:01) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1hwxuf-.www.s-a-c.org/1hwxuf-/
by めたぼ (2011-07-16 05:45) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ojlla4q.ga.ints.me/ojlla4q/
by マリマオー (2011-07-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。